one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

母の日

こんばんは。

今日は母の日。

今週末も調子整わずでしたが
子供から素敵なプレゼントがありました。

私の母の日のリクエストは、

その時にしかなくて、
お金で買えないもの。

これが一番、最高の、プレゼントです。

どんな形でも、いいんです。
目で見ることができない想いを
言葉にして、直筆で、もらうのは、
母親として最高の喜び。

反抗期で昨年はもらえませんでした。
ずっとずっと悲しく思っていました。

だから、今年は最高に幸せ。

いい年になりそう!

ありがとう☺️✨

f:id:ohanaworld:20170514233605j:image
タカラモノ。

年々と的確なことを書いてくれるので
年々と読んでいて泣けてきます。

いつもの様子からしたら
思いがけないことが書いてあります。

襟を正して母親頑張ろう!