one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

しゃぶ菜

こんにちは。

へとへとに疲れ、帰宅してから
死んだように眠ってしまいました。
体力つけよう…。

子供と約束があったので
なんとか起き上がり運転。

f:id:ohanaworld:20170604142120j:image
最近お気に入りの「しゃぶ菜」でランチ。

偏りの激しい具材で食べる
ワガママしゃぶしゃぶ。😆🥓✨

我が家は水炊き&すき焼きです。

特徴は、水炊きにも、すき焼きにも、
牛蒡を大量に入れることですね。

そしてすき焼きに里芋を入れておくと、
甘い味の染みた美味しい里芋ができます。

疲れたなんて言ってられない。
体力付けなきゃ楽しめないですね。

f:id:ohanaworld:20170604142109j:image
お肉をひたすら食べた後は、
牛蒡をひたすら食べる私。

デトックス✨。