one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

モヤモヤマカロニスタ

こんばんは。

今日は曇りでした。
じめじめ蒸し蒸しです。

モヤモヤしやすいですね〜。
そんなモヤモヤを抑制すべく救世主。
f:id:ohanaworld:20170627215919j:image
いつものARDEURのマカロン。✨

同僚に紹介したら家族がハマったそうです。
今日も買って帰っていました。笑。

今回は、期間限定の2タイプ。
桃のマカロンとお茶のマカロン。🍑🍵✨

マカロニスタな子供が
帰ってこないと箱をあけられません。笑。

たまに食べるからより美味しい。
カロンでモヤモヤを打ち消しまーす!

🍚

からのジミ飯。🌝✨
f:id:ohanaworld:20170627215909j:image
好きなものを並べた簡単ごはん。
豆腐は嫌気がさしてきたので
ちょっと休憩しています。

2日目のハヤシライス、
竹輪とピーマンのにんにく炒め、
お麩と鷹の爪の生姜味噌汁。

自炊は身体に優しいご飯が食べられますね。
ジミ飯なら、残業しても続けられるかも。

コツコツは勝つコツ、ですね。✨
小林麻央さんの遺した言葉より。