one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

1日1片付け

深夜にこんばんは。

いつのまにか山になってしまった
書類や雑多な紙や物…。


忙しさにかまけて完全に後回しに
してきました。


最近になり、やーっと
片付けようか、という
モチベーションがわいてきました。


そんな自分にホッとしつつ、
さぁ、毎日忙しい中、積もりまくった
この山は、簡単には片付かない。


🤔🤔🤔


しばらく考えました。
目をやるのもつらい散らかりよう…。

しかしもう我慢できぬ…。


🤔


そこでひらめいたのが、
1日1ヶ所だけ、片付ける。


やれそうでも、1ヶ所だけにする。


💡


今日は、リビングの隅っこで
山になっていたショップの袋を整理。


やはり大変でしたが、
全て片付け、スッキリ!!


かなり気持ちが晴れました✨


しばらく、続けようと思います。
1日1片付け。


🤓✨


明日は、どこにしようかな。


f:id:ohanaworld:20180411013955j:image
メトロを利用したら、当たりました。
東京メトロタオル。


うふふ。