
one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

深夜のカツカレー

日々徒然 こだわり ひとりごと おうちごはん サムシング 新しい発見 100日プロジェクト 腸活

こんばんは。

今日は久しぶりに映画。
映画は私の栄養剤です。

遅くなったので
映画の話はまた今度。

帰りが遅くても、夕ご飯を
すぐに出すだけにしておけば、
ものすごく楽ですね。

すぐに食べられる嬉しい。
しっかりと量と栄養をとれる。
子供にもジャンクフードを
食べさせなくてすむ。
費用も無駄な出費にならない。
身体も心も嬉しい。
いいことづくめ。(*´꒳`*)

f:id:ohanaworld:20170129082622j:image
昨日作ったカレーにストックのトンカツ。
カレーは一晩寝かせてさらに美味しく。

もち麦ごはん、カレー、トンカツ。
しじみのわかめスープ。
キャベツ、きゅうり、トマトのサラダ。
サラダには、オリーブオイルと
ブラックペッパー、塩をかけて。

ちょっとヘビーでしたけど、
遊び疲れた身体には嬉しい
どどんとがっつりごはんでした。

おやすみなさい。