one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

如月、着更着、気更来、息更来

こんにちは。

おととい、プレミアムフライデーだと気づき、
そして今日、もう2月が終わりだと気づく。

速い。

このごろはインスタが簡単でおもしろく
ついブログは読むばかりになっています。

🌷

仕事は、
気づけばいくつかの案件を抱え
それぞれに、きっちり成果を出しています。
週明けは、そのひとつのプレゼン。
その分野での登壇は初です。
前の部署の役職者も参加するので
しっかりとやりきりたい。

どの仕事も、人も、
蓋を開ければいろいろとあります。
自分が受け持った以上は
それらもひっくるめて、
ゴールへ向かって走りたい。

🏆

仕事以外では、
映画も忘れることなく鑑賞しつつ
最近はドラマにも興味を持って
本も読みたい、部屋の模様替えもしたい、
活動しやすい地に引っ越したい、
やりたいことが盛りだくさんです。

たくさん考えることがあり
たくさん思うところがあります。

変えたい、変わりたい、
またそんな気持ちが湧き上がっていて
ざわざわざわざわ。

振り返ると、
ひたすらに沈み続けて
動けなかった日々がありました。
そんな時期をいろんな方々に助けられ
今があるのだと、ただただ、感謝します。

予想もつかなかった今ですが
納得の今です。

さ、生き生き、生きるぞー!!

🌊

f:id:ohanaworld:20180225142825j:image
nationalgiographicより。