one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

浄化

こんばんは。

もろもろあるので、浄化しました。


まず、家を掃除。
落ち着いたら、ハーブを焚き、
綺麗な音波を流す。


家中にハーブをくゆらせ、
音波を行き渡らせる。


ここのところ病的に眠いのですが、
三連休ももれなく眠くてよく寝ました。


家の事を淡々と済ませ、
あれもしなきゃこれもしなきゃ、と
脳内がざわついていたけど、ソファにごろん。


あぁ、クッションがふかふかで気持ちいい。
という感じで、寝ます。


いろんなことしなきゃならないが、
とにかく眠りたかった。


覚醒してきたのは、三連休最終日の昼下がり。
連休終了〜。


でも、いいんです。
なんだか、波動が上がってきた気がする。
ただ疲れが抜けたのかもしれないけど。


スッキリ抜け切るのは難しいけど、
なんだか抜けてきた。


さ、明日からまた頑張る。