one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

世界が変わった

こんにちは。

たくさんのことがある毎日。
夢を叶えたり、さらに叶うようになったり。
周りに幸せな事が起きたり。
良いことがある中、


弱みを捕まえて
足を引っ張るような人物現る。


今までの私なら、
なんとかその人物に自分を認めてもらおうと
悩み苦しみ疲れ果てていた。


だけど今は違います。
スクリーンの向こう側を
見ているみたいに感じます。


私は守られています✨。
そう感じました。


自分で守っているかもしれません。
亡くなった祖父母かもしれません。
私は大いなる存在に、守られています。


🌍


おもしろいことに、
通りすがりの知り合いに、
こんな事を打ち明けられました。


会社をたたんで旅に出る。


うわー‼️と、思いました。
私も旅に出たいから。


普段よく話す相手ではないので
引き寄せか、波長が合ったのか、かなり不思議。


是非とも、これから楽しい旅になり、
豊かで幸せな毎日が続きますように‼️✨
私は幸運を祈ります。
good lac‼️


🌞