one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

身体が変わった?

こんばんは。

今日は出張用の洋服を
探しに出かけました。

普通のコンサバスタイルは
あまり得意じゃないので
悩みに悩んで…

なんとか納得のいくものが
見つかってホッ。🤓✨

🛍

遅くなったので夕ご飯は外食。

子供がビックマックセットにしたので
少し迷いましたが…。
f:id:ohanaworld:20170611214551j:image
友達に教えてもらったこちらに。

野菜たっぷりちゃんぽんのミドルサイズ。
長崎ちゃんぽんのリンガーハット

最近、辛いブームの私は、
思い切りラー油をかけて頂きます。

皿うどんが大好きなのですが、
野菜たっぷりのミドルがないので。

こちらの方が身体が温まりますね。

🥕

ミドルサイズの麺は、
少し前なら、足りなかった量。

今日は食べきれませんでした。
ケーキを食べたせいもあるけど…。
前なら、野菜たっぷり皿うどん麺2倍で
大満足していたのですが。

毎食200グラムのお豆腐を食べ始めて
身体が変わってきています。

体重ははかっていないけど
減ってきたかもしれません。

身体がスッキリするのは嬉しい。🤗✨

 

食べるのはお豆腐だけではなく、
ご飯をお豆腐に変えただけです。

夜中にお腹空いたら、
お豆腐を食べています。

身体がスッキリしてきて、
体調良いです。😋✨