one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

もやもやシェーキーズ

こんばんは。

お盆前半最終日。
振り返ると、思うことが。

もやもやしている。
変えたいともがいている。
なんだか知らないけど苦しんでいる?!

なんだかへんな時間でした。

そんなお盆前半、
それが顕著に出ている食事。
f:id:ohanaworld:20170815230314j:image
シェーキーズ

鬼盛りにピザやパスタを食べ、
f:id:ohanaworld:20170815230252j:image
一応気にして野菜や果物をチョイス。

f:id:ohanaworld:20170815230303j:image
しかしシメはしっかり食べる。

そんな状態だったせいか
子供ともぶつかりやすかったです。

昼間は、
8月15日恒例の戦争の話になり、
今回は当時の病院や医療関係の話を
たくさんしたりと、普通に過ごしていた。

夕方から、
なんだか些細なことでぶつかる。

明日仕事だけど
そんな空気を変えたくて外食。

少しはましになったかな…。

私はやけ食いかというくらい
ばくばく食べました。

反省!