one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ゆっくりネクタリン

こんばんは。

朝からゆっくり。
用事を済ませに出かけて
帰宅後、できるかぎりゆっくり。

こんなに心が静かになっているのは
きっと震災よりも数年前。
本当に久しぶりです。

今は穏やかな自分と向き合うべく、
とにかくゆっくりを心がけています。

明日夜は剣道の稽古。
明後日夜は闘いの日。

コンディションを整えるため
身体からのメッセージを
受け取りたいので、なるべく
ゆっくりして、身体を緩めたい。

しっかりご飯を食べて、
心穏やかな時間を増やし、
イッテQで大爆笑して
しっかり眠りたい。

ヨガもしたい…

f:id:ohanaworld:20161009215249j:image
スタバのネクタリンフラペチーノ。

正式名称は、ネクタリン ピーチ クリーム フラペチーノ with ティー ババロア
長っ。(°▽°)  寿限無のようです。

色がとっても可愛いいベイビーピンク。
甘々でした。✨

自分をいたわっています。