one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

ひとやまこえた

こんばんは。

難関か、困難か、わからない。
自分の感覚だけが頼り。

そんな仕事のひと山越えました。

自分が一番信じられないとか
思ったりしていたけれど
自分の感じた感覚が
受け入れられると自信が湧きます。
もっと、世のため人のために頑張ろう!!
と、思いが強くなります。

私のできることで、頑張りたい。

また、
そんな自分が間違っていない、
ということをレジェンドな方から
教えてもらうことができました。

余計な心配ごとばかりせず、
信念を貫こう。

💫

子供は幼馴染達と星を観に公園へ。
ロマンチストなのかしら。
流星群を観ているそうです。

私は溜め込んでいる本を読んでいます。

のんびりな夜。
嬉しくてありがたい。