one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

彩雲

こんばんは。

スターウォーズ、公開です。
ロードショーはもちろん、スターウォーズ
カイロ・レンの回ですね。

☁️

今朝、素晴らしいものをみました。

f:id:ohanaworld:20171216061337j:image
写真の真ん中あたり、見えますか?
彩雲です。

肉眼では、もっと大きく鮮やか。
生まれて初めて見ました。

不思議でありがたい時間でした。

そして午後、ちょっと強めの地震が。
彩雲が出ると、地震が起きると
聞いたことがあります。
たまたまか、わからないけれど。

そして、代表として頑張った活動が
大会に勝ち抜いていたことが判明しました。
次の大会でまた、頑張らなくちゃ
ならないけれど、名誉なことです。
なにより、チームのみんなのおかげ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

彩雲を見た日に、良い知らせが来たので
とても縁起が良いと感じました。

ありがたや、ありがたや。
大いなる存在に心から感謝します。