one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

休みは休む

こんばんは。

三連休、何かやらねばと思っていたけど、
行こうと思っていなかった場所に行き、
映画観ようとしたら渋滞にハマり観れず、
なんだか思うようにならないですが、 
意外とボーっとしてしまっていて、、、

 

それはそれで、
脳が休まっている気がします。


休日にボーっとできるなんて
とっても贅沢だー、と最近思います。


近い将来。
窓から雲の間から降りる光が
見える、空が見渡せるリビング、
キラキラしたり様々な顔を見せてくれる
海が見渡せて、人々が住む景色が見渡せる、
そんな家に引っ越します✨


ボーっと休んでいたら、
身体に大いなる存在を感じ、
次はここだよ、と御告げがありました。


私の次のステップ、
レッツ、スターティン💓!です。

 

f:id:ohanaworld:20190915214758j:image
Love &Peace