one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

秋の空

おはようございます。

カーテンを開けたらすっかり秋の空。
空気もひんやり澄んでいます。

リビングで寛いでいると
蝉の声が聞こえてきて
子供が夏休みの終わりを惜しむ。笑。

私は自分の夏休みの過ごし方に
反省ばかりで振り返りたくないな。

完璧な人なんていないけど
振り返ったときに

あーすればよかった、
こーすればよかった、

ではなくて

あー楽しかった!
がたくさんある時を過ごしたい。


あー楽しかった!を
増やせばいいのか。

🎵✨

今月は楽しい予定がいくつかある。

忙しい、じゃなく、
疲れちゃうかな、じゃなく、
お金がかかる、じゃなく。

それぞれ、楽しんでこよう。

f:id:ohanaworld:20170903101218j:image
nationalgiographicより。

今月も楽しいかったと感じる時間が
たくさんありますように。

😇