one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

中秋の名月

こんばんは。

今夜は中秋の名月ですね。
帰り道に綺麗なお月様が見えました。

子供が小さいうちは、
房総の灯台まで車を走らせ
太平洋に浮かぶ月を眺めに行ったなぁ。

とか思い出します。

その時は毎日辛くて辛くて
子供と綺麗な海と空をよく眺めに
行っていました。

そんな時もあったなぁ。
今では、確実に、時と共に、
状況は変わりました。

明けない夜はない。

🌝✨

f:id:ohanaworld:20171004220915j:image
我が家のお月見のおだんご。

夕ご飯のあとに、急いで作りました。
形はぼこぼこでも、食べたら激ウマです。😍✨

子供大好きおやつですね。

白玉粉とお豆腐を混ぜて、
三温糖ときなこをまぶしました。
お水は使っていません。

お腹がいっぱい。🐽💕
月よりだんご。笑。