one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

在宅勤務 課題(私の場合)

おはようございます!

新しい1週間が始まりましたね〜。

在宅なので、窓を全開にして空気を入れ替える余裕があります。嬉。

 

ずっと在宅で家族以外と関わっていないせいなのか、

仕事面がなんだかネガティブになりやすいですね。

気をつけているつもりでも、やる気が起きなかったりします。

昼夜逆転でリズムを崩したのか、やたらに眠たいです。

 

家のことにはたっぷり目を向ける環境と時間ができたので

どんどん良くなっていますが、仕事への意識、意欲向上が課題です。

 

意味なくもやもやしてきたり、やる気がどっか行っちゃったり、

怪しい感じになってきたので、ここらでちょいと自分調整します!

 

では、今日もハッピーで過ごしましょう〜!

 

f:id:ohanaworld:20200518110206j:image
シンクロ寝する猫達。