one day one smile

毎日の暮らしと人生を豊かで快適に。

導かれたのか引き寄せたのか

こんばんは。

予定より早く在宅勤務が終了し
出社の日々となり残業も増えてきました。


幸せだった在宅勤務…笑。
と余韻に浸る暇も無く毎日眠いです💤。


眠すぎて楽しみにしていた
今日発売の雑誌の付録を買いに行くのを
完全に出遅れてしまい、コンビニも本屋も
どこにも無い。無ーいー。😭


子供の幼児に付き合った帰り道、
神様欲しいよう、と繰り返しながら運転。


縁がなかったのかーと思ったり。
あー、月曜日から濃いめの珈琲入れて
会社で飲みたかったなぁ。


私は買えたのよッとマウントされちゃうかなー。
(誰もそんな人はいません。笑)


と非常にくだらないことまでを
頭にぐるぐる浮かべて、手当たり次第に
コンビニに寄り道。


決めたら粘り強くなる私。


行きに寄った右側の道沿いのコンビニは全滅。
帰りに寄った左側の道沿いもない、ない、ない。


無ーいー。


そんなに欲しかったのかい、みんな‼️
(お前もな‼️笑)


しばらく走り、交差点に差し掛かると
目の前に小さなセブン。


まぁ明らかに無いでしょう。
しかし、セブンが光のオーラに包まれて見えた。
無意識に、寄ろうと思った。


有りました‼️


白いタイプの増刊号。


えー❗️ゴイス。


神様にひたすらに感謝しながら購入。


再び運転。
今度は別パターンが欲しい。
人間って奴は罪な奴だ。
コンプリートしたいだなんて。
(あなただけかもよ)


目を付けていたコンビニはやはり無い。
こんなところまでよく買いに来たね‼️
(おまえもな‼️)


自分で乗りツッコミしながらボーッと運転。


また、光のオーラに包まれたコンビニ発見。
あれ、行きに寄らなかったっけ?とか
思ったけど、寄りました。


有りました‼️


グレーのタイプの増刊号。

 


なんか凄いな、私。
向こうから知らせてくれるなんて。


導かれたのか引き寄せたのか。

今の私にはなにかあるらしい。笑。


来るべくして来たタンブラー。
大切にしよう。

f:id:ohanaworld:20200628005117j:image